最近 好きに | harusameのブログ



米津玄師 さん
少し前まで 
そんなに... でした

これを 聞いて
すごく 変わりました


菅田将暉 さん は
凄い 俳優さん だなぁ~って



昔 ....  
専門学校 さぼって
渋谷から原宿の間にある
川の跡地の公園?で
ブランコに 座ってタバコ吸ってたなぁ~って
思い出した


その時

知らない 人に
「写真撮らせて」と 
声をかけられた

私は

うつむいて
タバコを手に
考え事 してて

えっ?... て
顔上げたら

さっき の ポーズで
お願いします と …


はぁ
OKって 
言ってないんですけど と
思ったけど ^^汗

まぁ... いいか と


どうぞ  と 
下を向き うなだれた


今は

もぅ
タバコは やめた



あの頃は
悩んだら
タバコ&散歩だった...

よく 歩いて いた

問題解決できなくて
どうしようも なくて
ただただ
モヤモヤ消したくて 
考えながら  歩いた


あの頃の 私が
今の私を 見たら
どう思い 考え 声をかけるの だろぅ