2018年Amebaおみくじ | harusameのブログ
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
おー 🎶
 
明けまして
おめでとう ございます
 
 
今年は
休む年に... と 他の占いで
言って いたので
 
言いますか
 
現実問題
     疲労困憊です汗
 
 
ここ数年
自分の キャパを 超えて
 頑張っていたので ^^汗
 
それに
 
 
自分自身では
もぅ
どうにも ならない事 で
 
 
本人が
頑張るしか ない事 なので
 
 
だから
今年は
 
静の年
したい と 考えています
 
 
今年は
穏やかな年
 なれば いいなぁ~と 願って います
 
 
 
年末年始 実家で 過ごしました
相変わらず...
 
色々
疲れました^^汗
 
更年期って怖いです
本人は
気が付かず... で
ピリピリして
急に怒るし... で
あんた ムカつくビックリマークむかっ
機嫌悪くなる姉ショボーン
ただただ
耐えました
 
私が
働いている事が
気に食わないのか...
 
役立たずの
1/3人前が
迷惑なんだよ
新人が入ってきたら
あんたなんて
お払い箱だよ!...
 
 
何の
意味が
あるんだろぅ... と 思う事を
口にして 
 
何が 言いたいのだろぅ... と
意味が分からないので
「そう?」
 
先輩がた
優しくて
ありがたいよ
大丈夫だよニコニコって 答えたら
 
 
ムキーッむかっ
ムカつくって
切れられ ました
 
  ・汗
 
 
 
☆平穏☆
 
私にとって
それが
  ☆一番です☆