迷う | harusameのブログ

 

 

ああ... もぅ 9月も 中頃...

本当に 1年って という間

 

嫌だなぁ汗... 

歳を重ねると 

1年が 早く 感じるんでしょぅ ・・・ガーンあせる

 

まっ 

いい歳 なんだから

仕方 ないかうーん(汗)汗

 

 

初老は...

意外と 怖いです汗汗汗

色んな 意味で ...

 

 

自分自身も 

体力が 低下して

以前だったら 

楽勝で 出来た 体力仕事も 

頑張りも...  きつく  感じる

無理が きかなく なって き て る

 

アレもコレも と 頑張りたいけど

心も 体も 厳しい うーん(汗)汗

 

 

若い頃は 自分のコトだけ

心配事 や やるコト が あった

 

だけど

 

この歳になると

自分以外の コトで  アタフタする

 

 

どうしたら いいのか ... 

実際は 

よく 分からなくて

 

何が 

その人の為に なる のか

もっと 

してあげた方が 

いいのか

・・・ どうしたら いいのか

 

数学 みたいに 答えがあれば いいのになぁ

人の 心は 難しい

 

 

以前は...

その人の気持ちが 

理解できれば

問題が 

解決 できると 思っていたけど ...

 

心が 

病って いる人 の 気持ちは

難しいし... 

 

私は 

私 だから

 

きっと

 

理解しても ... 

考え方が 違うから

同じ 答えは 

 

出せそうに 無い...

 

 

私は

 

同じ 

答えで 

なくて いい と 思っても いて ・・。・

 

「とどのつまり」 ・・・ I am lost滝汗...

 

 

何が 良くて

何が 悪い ...

 

正論は 空中で 回り

通じない 時は 

どうすれば... いいの だろぅ

 

凄く 苦しく なるけど

自分が 自分を 保っていないと

・・・ 怖くなる

 

1番の 被害者は 旦那さんだろぅ

 

家事も ろくに 手に つかないし...

心が 空回りして うまく 進まない

 

なんて ... 非 効率的 なんだろぅ^^汗

 

 

とにかく 

健康 第一 だなっビックリマーク

 

頑張 れ 私