☆(人''▽`)ありがとう☆ | harusameのブログ

 

 

私ね... 

感謝してる^^♪の

 

こんな ただの 叫び や 愚痴の 言葉に

言葉を くれる 人達

 

感謝しても したりないくらい

ありがたい です

 

☆ (人''▽`)ありがとう☆

 

 

不本意ながら

 

我が力 心 及ばす

壊れそぅな 

時 .....

  

 

1つ の 言葉 に

感謝

しきれない くらい 

助け られる

 

ありがたくて ^^☆🎶 

ありがたくて 

 

鼻水... が 出ちゃうよぉ ^^;;;;....

 

 

 

私は 

単純

だから

 

どうしたら 

皆が 

幸せに なれるか...

 

なれたら 

いいのに.. to

思う ばかりで ・・・

 

力   不足で ...   ^^; ...

 

全ての人が 

幸せなら

いいのに なぁ...  って 

 

思うけど

 

その

お手伝い すら 出来なくて ...

 

ど う     

伝え  

れば

 

伝わる かも 

    分からなくて

不安で ・・・。

 

 

思いが..

伝わると 

 

いいなぁ~ と 

思うばかりで^^;;;;...

 

 

 

今日

長女..の. コト 少し 動いた🎵✫

 

ありがとうって

おごってくれた 

嬉しくて✫嬉しくて...  嬉しかった

 

どうしたら

皆が 幸せに なれるんだろぅ

 

・・・。

 

 

今日 地元の 駅ビルで

 

知らない お婆ちゃんが  

独り言を 

私の 目の前で 呟いた

 

・・・ 出口は どこ???

 

出口???  

 

目の前 なのに ・・・と 思い

一番近い 出口を 指さし

あっち ですよぉー と 言ってみた   けど

 

数か所 出口がある 駅ビル

 

直ぐに 

心配になり ... 

どこの出口か 聞いてみた

 

 

そしたら ...

全然 

逆の 出口だった ^^;;;

 

聞いて 良かった♪✫

 

お婆ちゃん 

迷子に 

する所だった^^;

 

ちょっと 遠いけど 出入り口まで 案内した...

 

駅の 改札まで は 案内しなかったけど...

大丈夫だろぅ 。。。 エスカ上がって 直進したら

100mしないで 改札 見えるから

 

あっ... 赤い電車・黄色の電車ではなくて

青い電車 品川方面 ○つ だよ... と

言えば よかった かなぁ ・・・  大丈夫だと 思うケド ・・・。

 

 

心配性 なんだよね ・・・・・ ^^;   ショウガナイ ^^;

 

 

 

長女 と 話していた 

 

 

私は 

よく

買い物 を すると

 

有り難いコトに

よく

おまけ... や

割引を 

先方が 

何でか してくれる♪

 

昔からだ...

 

学生時代

 

何でか...

 

皆と 同じ お弁当屋さんで 

お弁当 買っても

 

私の 具だけ 大かったり

先生が 心配して

夏休み 自宅に招いて 補習してくれたり

 

目上の人が 心配して.. 気にかけてくれて

いつもいつも 助けて もらって いた

だから いつも 感謝ばかりで

・・・

・・・

・・・ 同級生や同僚には 

少し 

嫌われた

 

私は.....

代償って 言葉っを 知っていた から

なるべく 気に しない様に していた

 

いつも

心で 叫んでいた 言葉は

 

 

良いも 悪いも  半々だ!     とね...

 

今も そぅ 思っているよ

 

 

誰かに 愛され 可愛がれえれば

誰かに 妬まれ 嫌われる ^^;... ってね^^;

 

本人に 直接 

悪いコト しなくても 優しくしても 

嫌われる時は 嫌われるってね ^^;

 

だから 人生 面白いって  笑える様に  と

背伸びして 今まで  やってきた ^^;

 

 

だから  もう 少し  精一杯

背伸びして 頑張って みるね

 

あなたが  

見て 言葉 を 思いを  

私に 勇気を くれた

 

だから...

 

 

大丈夫 もう少し 頑張れる✫🎶

 

いつも 感謝している んだぁ~✫

✩ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

✫ (人''▽`)ありがとう☆