やぼ用 で イライラ | harusameのブログ


野暮用で... 汗


人生初 の 


深夜バスに 乗車あせる



・・・。


疲れたぁ ・・・。



高速道路が 

道 補正中 らしく

ガタガタで... バスゆらゆら道北バスぶ~・・・(車)。大揺れぇ  はぁ...



結局


30分 おきに 目が 覚め

ほぼ ほぼ...

睡眠  ガーンガーン... できず汗



車内に トイレ が あるから ... と

サービスエリア での 下車禁止


運転手さん 交代&休憩の 為の停車


なので...


止まっている この時は

車内に 1つ ある トイレは 

当然 混み合う ... ... ..  ガーンあっ




私は 

トイレから 1番 遠い.. 席 



運転手さんの

後ろで  

足元が 狭い ><


(他社では この席... 訳アリで

 安く なっている 席 なのに ・・・ぶーことば:ぶー


と....

色々 あり

停車中の トイレは 我慢して


大きく 揺れ・跳ねる 走行中

車内を

移動して トイレへ ・・・汗



超~あせる揺れる バスのトイレ


跳ね上がる時

便座からえーことば:はぁ お尻が ずれ

便座のの中に 落ちそぅに なる...あせる


手すり を シッカリ握り

離さなかった から

助かった... はぁ・・・ハァ…


トイレ の 行き帰りは

カーテン上部の

棚部分を 掴みながら 歩いた汗


何だか... 

以前 ......


ホエールくじらウオッチに 行き

うねりが 強かった時に

似ているビックリマーク... と 思った


(あの時は 乗客の半分が

船酔いで ダウンしていたなぁ...苦笑汗)



私は 乗り物酔い しないから

全然 

大丈夫なんだけど 



まぁ...もぅ...


深夜バス は 

あんまり 

乗りたく ないなぁ汗


とりあえず...


やぼ用 も 

完了して 休息



まだまだ

しなくては いけない コトが 沢山ある



効率 や 計画 を 重視して

色々  イライラしてしまう ・・・ 私汗


一度決めたコト を 

クヨクヨ 悩む人 の

気持 や 心理が 意味不明 なのだ



苦労 や 心配  は 

本人が どう 思い感じる か で

色々 答えが 違う


なぜはてなマーク そんなに  

答えも だせない のに


無駄 に 悩んで

周りを 振り回し 

無駄に バタバタ しているのか



なぜはてなマーク 無駄に 体力を消耗し

効率悪く 動くの だろぅか ・・・。


そんな コト より

他に 悩む コト

あるのでは ... と 





ホウレンソウ報・連・相


報告

連絡

相談 ...


そして


いつ 何時に 誰と 何処で 何をする....



共同作業を する時は 事前に


・お互いが 

 話し合い 

 計画を立て

 前日までに 確認する 


予定は 未定  だけど...


予め 予定を立てる のは 

当たり前...

行き当たり 場当たり的な 行動は

私は 苦手だ

それに 無駄に 騒ぐのは  

嫌い で 疲れる


予想外は つきもの で

肝を据えて 笑うしかなくて


その時は 協力が 大切 なだけ



きっと  私には  解らない  かも



無計画 で おおざっぱ

だから

心配をして 何度も悩む


無駄だ ・・・。



見ていると ・・・ イライラしてしまう


大人げない ・・・ 私汗