姉よ そんな あなたが 1番 怖いよぉ | harusameのブログ

怖い体験したことある? ブログネタ:怖い体験したことある? 参加中



昔...  実家の家族 と 

車で お出かけした時


どうしても トイレに 行きたくて...


やっと 見つけた トイレが


ポツーン と 1つ

男女関係無いタイプの

大きな 造りの トイレ


何だか 薄暗くて 気味悪い ・・・汗



けど...

もぅ 限界あせる の 姉と私


2人で 一緒なら 怖くないと

大きな トイレに 2人で 入り



姉が こわいぎゃーこわい怖い怖い... と 連呼し

先に 用を済ませた



そしたら 姉は ...


こんな 怖いトイレには 居られないと

言い残し ・・・  私を 置いて

トイレから 出て行った ・・・ポカーン汗


薄暗い 怖いトイレに  ただ1人

尿意は 既に 限界の 私

我慢して 用を 済ませる 


だけど...

ずっと 我慢していたから

用が 止まらなくて 怖いよぉ~泣き2怖いよぉ...  


恐怖 戦う 


まったく ビックリマーク 自分勝手な 姉だぷんぷんプンプン


私が 車に 戻った時 

姉は ぬくぬくと 車内にクワッ!!!ムカ



怖い怖い 連呼され

挙句の果てに 置いてきぼり...


怒りが 恐怖に 勝った 日 でした