すまっぷ☆さんも 世界に一つだけの花 | harusameのブログ



「スマップ」・・・


連日 報道... 凄かったなぁ



私が 感じる のは...




中居くん...


義理と人情 の 部分


個人的 主観が 強すぎで


自らの 色眼鏡で 見すぎたのでは... ないかな?




木村くんは


奥さんも いるから


物事を 多方面から 見て

大人な 対応を とれたのでは ないかな




会社や社会って 色々 あるし...


派閥.... っぽいコトは 

何所にでも ある&無くならない



折り合う コトって 大切ビックリマーク



先走る のは 良くない

壊すのは いつでも出来る から



もぅ いい歳(大人)だから 

リーダー とか 関係ないかも 知れないけど...


リーダー なんだから 中居 さん

感情中心に  メンバーを

率いては 良くない と 思う



お前 

俺のこと

「知らないくせに!」と 思う だろぅ~ケドね


TVのモニター越しに 

中居さん に 感じる

私の 感想です



私は 「スマップ」の ファンでは 無いけど


同世代で いつも TVに 

「スマップ」が いた


これからも TVに 居るのが

普通だと 思って います



改めて...

ファンの人達って 

凄っごい なぁ~って ^^♪☆


いいですね! 


<<<応援団>>> さん達が 

            ☆ 世界中に居て ☆