思ったコト・・・ | harusameのブログ



ピグ.... 最近... ブログ書くと

広告・宣伝・営業の ペタが 多い…

(((はっきり言って 迷惑!うざい!)))


ブログの内容別 で ブロック出来たら いいのになぁ・・・


別に ペタ 多く欲しい 訳じゃない...



ピグ友とか 私の様な 普通の人や

趣味・動物などの ブログ書いてる人に

してもらえると スゴク 嬉しいけど・・・


このままだと... 配信のみに なるかかなぁ・・・



後... 忙しいと ピグれない・・・汗なぁ...


みんな 時間 やりくり 上手だなぁ 尊敬するなぁ...




しまい込んでいた カーテンを 出して

付け替えたら・・・ 長期収納しすぎたみたいで

嫌いな 匂いが したから洗濯洗濯現在洗濯中



昔は お気に入りで リビングにしていた 

アイボリーのカーテン...

今は ブルーがお気に入り♪



通路 出入り口の のれんも 

夏使用に 買えて オレンジ・ブルー・グリーンの

ガーゼっぽいのに したから 爽やかぁ~


扇風機の風でUSB扇風機ゆらゆらしている~のれん

見てると キラキラ。いい感じぃ~♪キラキラ。




朝方は... 涼しくて いいねっ!




洗濯していて 思ったのは・・・

柔軟剤 変えよぅ~ ってね!!

今は 甘いローズ系・・・


でも... 夏だから 爽やか 微香系が いいな!




今 シャンプー ハーバルの(緑色)

期間限定の香りを 使っているんだけど

すごく 大好きな香り!!! 爽やかで

洗った後 なんか微妙に スースーする感じ!


でも 期間限定だから 後は 何 使おうかなぁ...


いつも 違う シャンプーの 旦那さんも 

気に入って 使ってるんだよねぇ・・・シャンプーshabon+.

ほんと いい香りだなぁ  定番に ならないかなぁ~



夏は 甘ったるい匂い は... 苦手

それに 昔から 苦手なのは... ムスク系・・・



お天気 もって くれるかなぁshabon+.

雨は 降らないでねぇ... 室内には もぅ

shabon+.洗濯物 干す場所 ないからさぁ・・・・泡