荷物は多い方?(ブログネタ) | harusameのブログ
荷物は多い方? ブログネタ:荷物は多い方? 参加中

私は多い 派!





旦那さんと お付合いするまで

荷物は 少ない方でした・・・  けど


彼が アレ持ってる??

コレもってる?って... うるさくて... 汗


で  私が 要望の品を 持っていないと

かっこ何だよぉ~かっこって 態度をとるので・・・


仕方なく 

綿棒・絆創膏・毛抜・ビニール袋

ハンカチ・ティッシュ・お手拭・エコバック・鏡

マスク・のど飴・ガム...くらいは 持ち歩きます



しかも... 私のお財布 がま口で 重い

未だに... ガラパゴス携帯で... これも重い

鍵は キーホルダーに実家のも 付いてて...


しかも... 必ず 

出かける時は 

水を持ち歩く・・・




旦那さんは 手ぶらが好きなので 昔から

私のカバンに 荷物を入れる タイプ・・・汗


最近は 私も若くないので 疲れるから

荷物持つの お断りしていて

旦那さんも カバン持つ様になったけど...


まったくだよぉ・・・はぁ・・・ため息4 ハァ




私は 歩いても あまり 疲れないタイプ...

だから 歩き回ると 旦那さんの方が

腰が痛い とか 足が疲れたとか 言う...汗


私は ありがたいコトに

頑丈に出来ている みたい...ハッピー



最近は 年齢の近い人達が  整体に通ってる

とか そんな感じの話 していて ・・・

ちょっと 驚いたなぁ...


あぁ~ 私は頑丈な体を 親からいただいて

幸せなんだなぁ~って 思ったりしたんだ...

親に 感謝だねっ!


荷物は ホントは 少なくしたいんだよねぇ...

けど 旦那さんが 変らない限り 

変われない気が... はぁ・・・はぁ...   けど..... 頑張る!




荷物は多い方?少ない方?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?