性格、男っぽい?女っぽい?(ブログネタ) | harusameのブログ
性格、男っぽい?女っぽい? ブログネタ:性格、男っぽい?女っぽい? 参加中

私は男っぽい 派!





見た目が おっとりして 見えるので...

女っぽく 見えると思います が・・・

( おとなしくしていれば... )


実際は... ダーツまとしても ビリヤード数字ビリヤードしても 

男前だねぇ~って..... 言われる汗 


人とスポーツ・遊びで 競うのも好き音符




以前 よく言われたのは 

浜辺で彼氏を ずっ~っと海ビーチ見ながら

待って そうな 感じ.....だって ・・・


・・・けど 海に来て 泳がず待つなんて

絶対 私には出来ないし... 私も スポーツするよ!




........けど

仲の良い友達からは 女扱い されないし...

あんまり 女扱いされるのも 得意じゃない




それに... 就職した会社の 先輩が 私のコト

パキパキちゃんって 言ってた・・・

竹を割った様な性格で 

パキパキして見えたらしい...

女性らしい 柔軟な 性格じゃ 

無いってコトだよね...



当時は ヤリタイ放題な 性格で

敬語とか 上手に話していなかったし...

ほんと 大人な先輩で 感謝でした ^^



不器用な私を 上手に 先導してくれて

いたんだよねぇ~ 先輩達...  スゴイなぁ~


私は そんな大人に なれて いなくて...

未だに 年だけ重ねて... 子供のまま なんだよぉ...

ちょっと 恥かしいなぁ・・・汗 




だから 憧れるんだ

女性らしい 女性ってさぁ...


柔軟で 大きくて 大らかで

話を良く聞き 受けとめ 

何てこと無い会話で 人の心を

「ほっと」 させたり 「ほぐしたり」...

そして いつも笑顔の 大人な女性


人は何時でも 無いモノ ねだり^^あせる...



無いモノを 努力して 出来る様に頑張るのも

大切だけど...

自分の良さを 伸ばすのも

もっと 大切なんだと 思うんだぁ^^!



人に迷惑かける 自己主張は 良くないけど

自分らしさ って  大切! だよねぇ!!!



私は

男らしく とか 女らしく とかじゃ なくて

自分らしく あって 欲しいなぁ^^!





性格、男っぽい?女っぽい?
  • 男っぽい
  • 女っぽい

気になる投票結果は!?