お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?(ブログネタ) | harusameのブログ
お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は身長増やす 派!




私は身長160cm..... だけど... 実は 

159.4㎝ ・・・・・・ ちと 足りない ・・・。


姉は 170cmあって...

私は 家族の中で 1番小さかったから...


姉からは いつも

かっこチビ・チビかっこって... 言われ怒りマーク


肩に手を置かれ ヒジ置きの様な 

扱いをされ...aya怒りマークイライラ・・・うー



好きで 小さいんじゃ ないってば...ふん

それに 160cmって チビじゃないもん......

...........................って 思っててさぁ ...


コンプレックス だったんだよねぇ ・・・


せめて 165㎝ 欲しかったなぁ~




アンバランスなんだけど... 足は 24㎝で

少し大きめなんだよね ... で

幅がA~B ちと 細め


だから 靴の 幅に 困ったコトは ないんだけど...



この身長なのに 肩幅40cm近くあって 

コートとか 長袖シャツは Lサイズじゃないと

袖が 短くなっちゃって・・・ 



ワンピース お尻・ウエスト・胸が 通って着れたのに

肩が・・・で 着れない 経験が ・・・


幅だけじゃなくて 骨も ゴツくて 厚みがあるし

上半身の 筋肉は 意外と 立派 ・・・




昔 結婚の衣装合わせの時も 係りの方から

あと3キロくらい 痩せて 47キロくらいに

なりましょうねって 言われたけど・・・


じゃあ 痩せなくて いいじゃないか

・・・って

思ったコトも・・・ 。



だから 42㌔の時も 痩せすぎには

見えなかったんだよね・・・

旦那さんは その頃の私が いいみたい


まったく もぉ いい御歳なんだからさ

20代とは 違うんだからさ


大丈夫だよ 後 20年も 過ぎれば 

母の様に ガリガリお婆に なるからさぁ・・・

でも 母は 43㌔なんだよね


やっぱり・・・ コラーゲンって 大事だなぁ

年々 皮膚の張りが... クスミが... はぁ...

皮膚って つながってる...って つくづく思う ・・・


重力も感じるし 筋肉の衰えも 否めないうっうっ 



せめて

手足長くて 

背が高く 生まれたかったよぉ・・・



お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?
  • 体重減らす
  • 身長増やす

気になる投票結果は!?