宝くじが数億円当たったら周りに言う?(ブログネタ) | harusameのブログ
宝くじが数億円当たったら周りに言う? ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中

私は言わない 派!






数億円でしょう


言わないよぉ~ 絶対!!



旦那さんとは 取り決めが あり

100万円以上なら お礼を言って 折半ビックリマーク



100万円未満なら お互いの気分で...




お金って 人を変えちゃうもんねぇ~ ・・・


無いと困るけど 自分に似つかわしくない

お金を 手にした時は 悩むんだろうなぁ.....




庶民が 一生かかって 稼げる金額平均って

1億5千万くらいでしょう・・・


この金額って 手取りじゃないし...

手取り換算したら もっと 微々たるモノだし...




ほんと 宝くじって ・・・

買わなきゃ 当たらないし

買っても 3千円払って 300円だったり・・・


私は 今まで 千円とかしか 

当たったコトが 無いからなぁ ・・・




長女夫婦は 1等組み違いで

昔 10万当たったらしいよ...


その時は すっごくビビッタ らしいよ・・・

けど... 組み違いの10万で 

ホットしたみたい笑あはは そんなもんだよねぇ~



けど... 見て見たいなぁ~ 6億円ビックリマーク



でもね... お金ってさぁ 

会社のレジで 扱ってる お金は

紙って感じで・・・


お給料後 手に取るお金が 

現金って感じが してね..... 変だよねぇ...




それに 学生時代 アルバイト先で 

200万円 現金で持たされて 

入金してきてって 言われてね...


失くしたら嫌だから 他の人にって

お願いしたんだけど...


あんたみたいな 子供が 

誰も 大金持ってるって 思わないから

行ってきてって 言われて


ビビリながら 銀行に行ったコト 

思い出したよぉ... 懐かしいなぁ~ 




・・・ 。



うぅ~ん・・・ 誰かに言う人って いるのかなぁ


言っても 最小限の 家族でしょう・・・

夫婦間とかで  親や親類には 絶対秘密だよ


うぅ~ん 誰にも言わない人も いそうだけど...



音譜アンケート結果 楽しみだなぁ~音譜








宝くじが数億円当たったら周りに言う?
  • 言う
  • 言わない

気になる投票結果は!?