心狭いな~と思ったとき | harusameのブログ

心狭いな~と思ったとき ブログネタ:心狭いな~と思ったとき 参加中



旦那さんが 寝言で 

かっこ好きはーとまーくかっこって 笑って言ったd.heart*


嬉しくてニコ 「*誰がハートすきっっ!!」*って

                   聞いてみたら...




○(まる)○(まる)句点のまるのつもりぃ!... ... ...        誰?汗



怒りを 堪えつつ


その朝 旦那さんに 聞いてみた



私     かっこ○○さんて 誰はてなマークかっこ

旦那さん かっこ会社の同僚だよかっこ



私     かっこどんな人はてなマークかっこ

旦那さん かっこ痩せてて・気が強くて... 何ではてなマークかっこ


私     かっこあなたが 寝言で 好き!!*って 笑ってた...かっこ

旦那さん かっこ寝言だろう...あせるかっこ



そうなんだよね 

寝言に イラっと してもねぇ...


けど なんだか 言いくるめられた 気分顔?



その後... その同僚の 退職が 決まり

退職にあたり 旦那さんが 贈り物を

購入する 係りに


旦那さんかっこ○○さんの プレゼント

        カレイドスコープが 好きだから それが いいかなぁ~かっこ


おい!おい!... その名前は 私の前では 封印でしょう怒

案外... 無神経 なんだからイライラ



ちょっと もしも で 考えてよ!!


もしも 私が 知らない男性の 名前を言って 

その後 笑顔で 好きって 言ったら 

寝言でも ・・・ 気分悪いでしょう



それに  そんなコトの後は その人の名前

なるべく 口に しないでしょう!! 


ワザワザ 私に 言わなくても・・・汗って 思った



小さいでしょう 私 ... 汗

これって 心が 狭いんだろう... 多分... . .




昔の バイト仲間に 旦那さんの事 愚痴ると

○○さん だから ショウガナイよ...って 言われる

(そうか... 仕方ないのか ・・汗



旦那さんは 誰が見ても 

優しそうで 面白い と 思う...


う~ん オジサンだけど... 中身は わんぱく な 子供

(すぐに 天然ちゃん 見つけて カラカウ ・・・)


落ち着け波線 ∑!!って 思ううう。。


私が イライラカンカンしてると ・・・ 

何故か 嬉しそう...がびーん・・・ガーン!!!



旦那さん 私で 遊ぶのは やめてくれっっ汗



旦那さんの 元 同じ会社の 先輩が 言ってた


先輩かっこ旦那は 反応してやらないのが 1番 効くよキラーン逆光かっこ

私 かっこうぉ~ さすが 先輩うれしい!!!ハート☆音譜かっこ




... だけど 私 我慢できなくて つい 怒る

  せっかくの アドバイス 活用出来ずに 

         ゴメンなさいごめんなさい...