ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? | harusameのブログ

血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中



私のコトを 心底知ってる 人は

かっこBだよね~かっこって 言いますえへへ…えへへ



でも... 私が 素を見せないで 接している人達は

かっこかっこはてなマーク えっ...違うのかっこじゃあ..Oかっこはてなマークって


けしてかっこB型かっことは 思わない様子・・・


B型って 言うの 失礼だと思ってるのかなぁはてなマーク

だって B型だよって言うと  だいたい反応は



かっこえー... B型に 見えないね~ぇかっこ

          とか

かっこえ~... B型なんだ下げ↓かっこって感じ   



けど 私はB型 嫌いでは ありません

苦手なのは.. O型で 細かい人


O型の 細かい人は A型の細かさを

遥かに超え  自分には結構 なぁ~なぁ~

なのに...人に厳しくてあせる


自分の立場を とっても 重要視します



人から どう見られるか なんて

気にしない B型には...


理解しがたい タイプですあせる

そう 考えると


自分のポジションを気にしすぎる

O型の人も こうゆうB型を 理解できない

んだろうなぁ~ (お互い様...カナ)



B型の桜気の使い方はネコ猫に 似ています


気を使ってます なんて人には見せません

気まぐれに 自由にしている様で

辛い時だけ 側にいたり する感じ


犬の様なゆっちー大丈夫 僕がいつも側にいるよ

もう大丈夫 嫌な事 何でも聞くよ

僕を頼って みたいな 気づかいは 絶対出来ない・・・



私が されたら うっとうしくて 息が詰まる から...

そうゆう感じの人には 私は 話さない



だから かっこそーだね そーなんだかっこうなずく☆って

       聞いて... 大らかに 包んでくれる

       A型が 好きだけど・・・


B型のはてなマーク悪いところ...はてなマークカナ... 

物足りなく感じて・・・まったり♥akn♥ アキル



B型同士は 最高に楽しいけど

ブツカリ合うと ハンパナイ



で 結局  理解しがたい変人

AB型に 落ち着いたのです・・・

(私の旦那さんAB型...アハハあはは・・・



AB型は 昨日と今日の話が 180度 違うのです...

しかも 自分が発言したのに 言ってないと 

きっぱり言うんです・・・汗 流石ってえ゛!思います


自分の中で AとBが コロコロ現れ 消え

最悪だ^^;  




イメージでは


A型  生真面目・几帳面・しっかり・協調性が強い

      言われたことは しっかり出来る が 

      独創性に欠ける・面白みが無い


B型  自分の興味あるコトにしか動かない・協調性に欠けるが独創的


O型  協調性と役割や立場を強くもつ ・常識的に振舞おうとする

      おおざっぱ・面倒見がいい  

      いつも(無意識?)自分のポジションを計算している

      
AB型 理解不能...立場とか役割とか無い・自己中でもなく協調性もない

      一人の世界を強く持つから いい意味 ミステリアス

                      (けど...意外と何も 考えていない)


みたいな... 感じで 私は感じてる



けど  皆が皆 当てはまる訳じゃないよねビックリマーク


どうはてなマーク やっぱり私 B型っぽいはてなマーク ですか...はてなマーク