ブログネタ:第一印象、なんて言われる? | harusameのブログ

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中





第一印象って あんまり 聞かない・・・ケド



中学校の 卒業式の時 友達が 言ってたのが


初めてのクラスで 緊張してたら

harusameが ニコニコ笑顔でかっこよろしくねかっこって

言ってきて 一気に 緊張がとけたよにこにこ だって...



人に 緊張感を 与えない顔です...


タレ目 だし・・・

いつも 元気だね とも 言われる・・・


私を よく知ってる 友達は 

かっこ空元気 なんだよ!かっこって

  気づいて くれる... 


私の扱いは いつも 雑に扱われます汗ビックリ

天然だね...とも 言われます



旦那さんの 従兄弟には

かっこharusameは アカヌケナイねぇ~かっこって!!

.....私 これでも 都会生まれ・都会育ち泣き1


何が イケナカッタンダロウはてなマーク


旦那さんの従兄弟は 博多っ子

私は東京なのに... 


しかも 私の方が 3つくらい お姉さんなのに

扱いが ・・・汗               あはははあはは・・・