ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? | harusameのブログ
今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は南の島 派!



私は 旦那さんと私の 2人家族

だから何でも 自由度が 高い


前は 旦那さんの お仕事が シフト制で

休みが 結構 自由にとれて 長期(5泊6日とか...)で 

旅行に行けたので 沖縄1週間とか 行ってて

海とシュノーケル 大好きな 私達にとって

沖縄は 最高の土地でした


その頃 旦那さんは 沖縄に住みたいって

言っていたくらい 沖縄病だったのですが・・・

(年間5回くらい 沖縄旅行に 行ってたかも...)



最近 旦那さんは 温泉病はぁ。。。はぁ

何かあるごとに... 温泉風呂温泉って 呟いています


私も温泉は好きですが... そう 何度も行かなくても・・・

だったら その分の お金と お休みを ためて

沖縄旅行に 行きたいのに 旦那さんは 温泉・温泉って・・


温泉旅行1泊2日だって 安くても

2人で 4~5万は かかるのです!


温泉旅行 気づけば 2ヶ月に1度は

行ってる気が...します ・ ・ ・

その分のお金を 貯めれば 沖縄に長期で行けるのにプンプン



温泉は 食べては寝るだけ 太るじゃん

けど 温泉旅行に 行って 食べて お酒を飲むのって

醍醐味でしょう・・・ 我慢なんてしないよattention*



沖縄なら 海で泳いで はしゃいで

沢山食べて飲んで 全然 太らない


ってか 帰ってきたら 体脂肪率 減ってたり

いい事 づくしなのに・・・



旦那さんとは 元々 好みも性格も 真逆


私 オットリして見られるけど 意外と

チャッカリしてて で図太い!


旦那さんは ドsだし 落ち着きない

性格も細かくて 女性的だし


洋服も選び出したら すごーく 悩んで

スグニ決めない... 

私はコレって すぐ決めるのに


料理の好みも 真逆 

しゃぶしゃぶ派の私

すき焼き派の旦那さん・・・


星座占いも だいたい旦那さんが良いと

私は滅茶苦茶 良くない

細木数子の占いでも 相対する星だった


もう ここまで来ると 凄い運命感じちゃうよ


いい意味でも 悪い意味でも

新しい発見が できて 

そんな考え方 あるんだって ビックリするビックリマーク



何でも 私の気に入ったほうの 逆を選ぶし

質問して 彼の答えに やっぱりって

ちょっと ウケたもする



今 旦那さんは どっちを選ぶんだろう

私が 南の島だから

きっと 旦那さんは 温泉地だろうなぁ~きゃぁ~あはは音譜



今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?