神様 バショウカジキを どうぞ 釣らせて!!! | harusameのブログ


ピグで かじき釣りを釣りやっていて 思い出した・・・



昔 かっこパラッパ ラッパかっこって

PSのゲームが あってね


みんなで 初めて 遊んだ時...

私が 1発で ステージ クリアしたら


何で?うーん?? harusameちゃんが できたのって

顔して...友達同士 顔を見合わせてたぷんすか


私 小学校から ピアノ習ってたんだから×*×*×*

リズム感が 悪いんじゃないよ!!


普段が ちゃっと おっちょこちょい で

ビビリで 人より テンポが遅いだけなんだから!


ピグでだって 無課金で 釣りゲーム

上級も クリアしてきてるんだからウキウキキャッキャッルンルン


私 頑張ってるありがちなキラキラえらいありがちなキラキラ...けど 

ナカナカ 銀色のカジキ 釣るれないよ・・・しょんぼり顔しゅん 悲しい


って ブログ書きながら 釣りしてるから

話しかけられても グッピグされても 気づかないコト

沢山  あって・・・ あははうーん(汗)♥akn♥あせる


その時は ごめんなさいですペコリごめん


私 あと4時間  9匹 釣れるかなぁ~