今回の 旅で 思ったコト *乗馬編* | harusameのブログ

今回の 旅で 思ったコトは



乗馬で おぉ! 感動でした!ハート☆


「」ブルームーン ヒル牧場「」

 乗馬を してきました ♪*♪ルンルン音符*♪



今までの 乗馬は 

かっこムチや手綱・ケリかっこなどで...

指示を出して いました・・・



けれど... 

ココは お馬さんに 優しい

指示の出し方 で  


ムチや 足でお腹をケル...指示の出し方は

一切 ありませんでした



お馬さん達も 人が 好き みたいで

馬小屋にいる お馬さん達に 近寄ると 

顔を出して 私達に 興味深々


なでて あげると はーと嬉しそうでしたきゃぁ~あげハート”10はーと



基本は 一緒だと 思うのですが

少しづつ 乗馬クラブに よって


指示の 仕方が 違うみたい



ここは 先生も 穏やかで

とっても お気に入りGOODグー

また 遊びに 行こうと 思いましたお願いします



私が 上手に 指示を お馬さんに

出せるように 


頑張ろうぴかーんガンバです!って

強く 思いました 頑張るガンバ


((先生には 足が 痛いコトは 勿論 内緒です...))



たっぷり 遊ばせて 頂きましたあはは幸せ2♪

( こんなに 楽しい 乗馬は いつぶり だろう...幸せニコッ♪


感しあわせ感謝で いっぱいです^^


 

ココの クラブには

大きな犬が 2匹いて

(敷地内は 放し飼いなので...牧場に 入ると 

 セントバーナード&ブラッコイタリアーノ)


馬小屋から かっこわんわん犬の手かっこって...


ケッコウ 大きい ワンコ達

しかも 人なつっこくて...


ダッシュで 私に 突進してくるギャー!!ギャー...

ワンコ 好きだけど... 頼む...


今日は 雪で 土の地面は ドロドロ...

飛び掛らないでね・・・あせる



ここの子は シッポふって ワン喜ぶけどbレッドブリンドル チワワ

飛び掛るコトは しないので 一安心ほっほっ


セントバーナードは よだれがあはは…♥akn♥

つい.. 頭を押さえて stopって 言ってしまったあせる



手続き中もトイレに行く時も

なぜかはて?一緒に ついてくる...


トイレの中は ダメよ!?3

かっこなぜ~?かっこって 顔で見てる...


部屋にもどると 旦那さんも

トイレに行くと 言うので 1人部屋にいると...


私の 真後ろから ハァハァハァ...って?

振り返ると セントバーナード汗ビックリ!!


あっ...あんた 何時からいたの...あせる

全然 気づかなかったあはは…♥akn♥


この後 この子は 私のダウンに

よだれを つけるのでしたa...あはは,,,


部屋の外から 「」バンバン・キューン「」って...?*


さっき トイレについて来た ワンコが

部屋に入れないから なのか?

1匹で 寂しいのか?


扉の外で 「」バンバン・キューン「」って


トイレから戻った 旦那さんと 相談して

セントバーナードを お外に出そうと 決め


少し 扉を明け ご退出頂きました^^



・・・旦那さんは お正月に実家に 戻ったとき

  上着に 犬の匂いが ついたらしく?*


そのせい だと 思うのですが...

ずっと 上着?~股間の 匂いを

長時間 クンクンされて いましたハテナ?*...


あははは...あははあはは笑



なんだか 楽しいひと時で↑ペタ

はーとお馬ちゃんも 可愛くて顔文字ニコはーと


ハート癒されるはーと乗馬クラブさんしあわせハートでしたハート