年末年始は 意外と お疲れちゃん | harusameのブログ



年末年始は 実家に 行っていました^^

              

昨年は 色々 大変なコト 悲しいコトが

沢山あって・・・ 今年は 誰もが 幸せな

1年に なれるように 祈ります祈る


私に できるコトは まず 私の近くの人を

大切にすること微笑みぼかし ハートそこから 頑張る!


                 

...我が実家は 嵐の幕開けの 1年です

人生 何があるか 解らなくて わくわく

ドキドキするのだと 思いますが・・・

                 

我が 三姉妹は 相変らず カミナリ波乱ずくしかみなり汗


長女 夫婦が また 何やら やらかしそう...

その件で 次女はピリピリ... 


次女も 前年度は仕事で イライラする事が 

多かったらしく...しかも 長姉の件も 重なり  


疲れちゃった みたいで

正月そうそう かっこキーキーかっこ怒り口調で... 

                 

天然ぼけ の 母に 怒ったら

義理の兄に 瞬間 睨まれていましたあはは…汗


                 

次女は 仕事も家事も 頑張ってるので

大変です^^... 今日は 義理の兄の 


ご実家に お正月の ご挨拶に 行くと

言ってました...  


明日は お仕事だそうです・・・

大変だ... ただ 義理の兄にも ご両親にも


恵まれている ようなので それは

よかったな~ぁって 思います


ちょっと 風邪気味みたいで 頭痛が するって

言っていたので 心配です


            

私は 旦那さんが 実家に帰っているので

ゆっくり しています^^


昨日は 実家だったので ちょっと

疲れちゃいましたが... あはは汗


この家と違って 広いので...

うちは 狭いのであはは…アハハ 何をするにも

楽で... 収納が 少ないのが 難点な

だけで... ある意味 エコハウス^^


エアコンも すぐに 温かくなるし

夫婦2人で一緒にいると 更に温か・・・


あはははは汗・・・  明日は お片づけしよう!