あ 脱線・・ | harusameのブログ

こんな事 書いたら 嫌われるかも って  思うけど・・・

私は 弱虫だから  人とのツナガリが

少し コワイ


大切に想う 人は 遠くに 行って しまう 事が おおくって

それが 嫌で 距離を 置く時が ある


離れるって言っても


結婚して協会 遠くに 嫁に結婚。 行ってしまうのは 仕方ないんだけど

私の スキになる 女の子って なんか

オットリしてて すぐ 地方出身の 人と 気があっちゃうんだもんムキー


あとは シッカリ者の子! こうゆうタイプも 地方に

嫁に行く場合が おおい泣


なんか 前世で 悪いことでも したのかしら・・・うおー!!


自分の お気に入り が 現れる たびに

苦しくなる線


旦那さんは なんか笑う心配なぃって ゆーか

腐れ縁を 感じて キャ ハァハァ・・・


ダイスキらいんって感じでは なくて

なんか ライバル!炎


距離なんか 置かなくても 大丈夫!!


ラブラブな頃って あったのかしら?


仲はいいけど 何時も イラッと させられる 事が 多い

旦那さんの趣味は 私を オチョクル事 みたいぷんぷん


旦那さんが 言うには 私は

そーゆう キャラだから 仕方ない って ・・・


考えてみると チョクチョク 

なんでぇ? って 事が あるけど・・・


例えば・・・ 


電車がすごく 遅れていて 通勤・通学の人が

駅に あふれてて ・・・


わぁ~ 時間 かかるなぁ~って 思いながら

遅延証明の紙を もらう列に 並んでたら


駅員さんに 文句を皆が グチグチ言ってて

少し 駅員さんを 可愛そうに

思いながら 進んで行ったら


今まで皆にペコペコ

謝っていた駅員さんが


私に対して は・・・ 

「あんなに みんな 文句 言うこと ないと 思わないビックリマーク」って

 爆発爆発ドカン


えっ ・・ えらいんあせる


そんなに 怒らないでよakn


私も 満員電車 大変だったのに・・・?


??? 


駅員さん ナンカ  め 目が 怖くって 


不安「た 大変ですね」って 


愛想笑 して 会社に急ぐ・・・ ナンダッタン ダロウ? 


なぜ 私 ・・ 


こんな 思い出が 多々・・・


そーゆう キャラ?!

 

い 何時 ナオル?



今日も 話が 脱線・・・ ま いいか 【o´m`o】