いろいろ 感謝 | harusameのブログ

今日はチョッと幸せを おすそ分けして

もらった 気分音譜


人が幸せだと なんだか 

自分も幸せな気持ちになるでしょ笑1


小さい頃の私は いつも 

仲のいい友達の中で ボーっとしてるのが 

心地よくて  競い合う って感覚に

欠けていて 緊張感も あまりなく


しょうがないなぁ~って 皆が

いつも 助けてくれて ボーっと 育った感じですチューリップ。はち



でも 私の 旦那さんは そうゆう 私に


ナゼカ 修行だー って 言い

私のできない事を できるように 仕向けますはてなマーク


旦那さんには  出逢った時から

対抗心?が・・・

負けたくないうーん気持ちが 前に 前に (ナゼナンダロウ?)


お 教え方が キライ!(ダカラ)


ボーリングも 自転車も ダーツも スノーケル スモグリも

出来ないと 悔しいので 出来るようになり

今年は スキーに挑戦 スジを 痛めてまだ

正座は 出来ないけど 毎日 頑張る音譜


少し前は 歩くのも 大変だったから 小走りできる

今は 幸せ音譜


怪我をして はじめて 洋式トイレに 感謝したり

気がつかされる事が 沢山・・・


私が 沖縄好きなのも 

旦那さんと 一緒に沖縄で 

面白い 体験を 沢山 したから なんだろうにこにこ


居酒屋で出会った タオル屋さんご夫妻

オカマのエコガイド もりおチャン

饅頭屋のおばぁ

琉球ガラス工房の ご主人や ねーねー達

金剛石林山で出会った 弁護士のご夫妻

辺土名の交番

森のガラス館のおにいさん

津堅島へのフェリーでの交流

寝てる海亀

他にも沢山


偶然とタイミングが重なって

楽しい出会いや 思い出が 沢山


今は 刺激的な毎日は ないけど

平和な幸せが

毎日 ある気がするなぁ~


私 少し ドジ なので

ビックリする出来事が 多々あり

ミラクルが起こる感じ・・・


運命なんだろうなぁ~って 

思うんだぁ