巡る因果の猫車-ねんどろ3

 予約開始とほぼ同時に注文した、ねんどろいどチルノがやっと到着!やっほー!

巡る因果の猫車-ねんどろ2

 氷の剣とか、差し替え用パーツも豊富で、意外に色々なポーズが出来ます。ただ、表情はこれが気に入ってるんで、これで固定かなー。
 大きさは10cmと小さいんだけど、出来がいいせいか結構な存在感。

巡る因果の猫車-ねんどろ1

 背中はこんな感じ。頭に干渉するんで、羽がちょっと下向きになるのが残念。まあ、この等身だとしょうがないけどw

$巡る因果の猫車


 台座が結構しっかりした作りなんで、こーいうアングルで飾ることも可能。角度変えるとドロワが丸見えになりますが…w

$巡る因果の猫車


 で、しばらくこのポーズで飾っておこうかなと。

 しかし、夜中にこーいうのニタニタしながら首とか手足パーツ差し替えてる光景はなかなか猟奇的で、他人に見られたらお嫁に行けなくなるのは必定。遊ぶときは注意が必要そうです。
 うーん、この値段でこの出来なら、他のにも手を出そうかな…w


遊んでないで真面目にエントリー書けと思った方はクリック!
人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをお願いします


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魂魄妖夢 東方Projectグッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魂魄妖夢 東方Project

グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 22566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools