一番最初に作成されたMA-1です。

ジョニオ氏の私物ですが、フミヤ君やヨッピーも雑誌で着ています。

ベースは1969年のビンテージMA-1です。

Mサイズでかなり小さめです。自分は着たら腕とか動かせません。

この当時は中綿が綿の物が多かったようで重いです。

リブに使われている化学繊維は質が悪いようで、首や裾のリブはボロボロです。

袖のリブは別の物に付け替えられています。LO2の記事をお持ちの方はよく見れば袖リブだけ明るい緑になっているのが分かります。

当時も付いていたどくろのバッジと金属を加工して作ったハートのバッジ。

左袖にはCHAOS。

更に革を切って作った自作のアナーキークロスボーンがワッペンとして付けられています。

小さいピスタグもレアですね。

ヨッピーの画像では左袖の上の方が平らになっているのが分かります。

黒のスオティスカタグは何処かで見つけてきた物でしょうが。

ブリーチスエットには胸の物と同じフルロゴがプリントされています。

LO2の画像ですが赤丸を付けtる物がジョニオ氏の物です。

オレンジの生地にも手書きメッセージが書かれています。(こちらはブリーチではない)

またリブも他と違い緑色なのが分かります。植にある袖もリブが取れてますね。

左袖裏にはサンプルと同様ジェイミーリードのメッセージをプリント。

自分用ですから存分にカスタムされています。

 

今回でコレクション紹介は最期、、番外編があるかも。