1994年に遊歩道にオープンしたNOWHEREリミテッドオープンを記念してAFFAのアイテムが販売されました。

後にUNDERCOVER立ち上げ時に一緒だった一ノ瀬さんのヴァンダライズになりました。

当日早朝に整理券が配布されましたが店頭に並べられたMA-1は5~6着位だったと思います。

(但し数日後に何着か店頭に並んだようです。)

この時販売されたのはセカンドバージョンでベースはセージグリーンとネイビーでした。

フルロゴの頭文字が大きいプリントはこの為に作られたように思われていますがファーストバージョンの時に既に存在しています。

これについては後ほど。

ベースは当時に販売されていたアルファのMA-1です。

こちらの物は本当にプリントが綺麗に載っています。

委託屋のオーナーもこれは凄いと唸っていました。

ブリーチのスエット生地も元々のプリントがあってアクセントになっています。