なぜ自己満足のようなコレクションをアップしてるか、、ですが

 

自分は結構な年で更に病気にもなってしまいました。

突然死もありうる為今年手放すことを考えています。

一番最初にも書いたのですが初期のAFFAのアイテムは手作りの物が多く、アートと同様に考えています。

自分が死んでしまえばゴミとして処分されてしまうでしょう。

それが残念です。

また治療にもお金がかかるしで、他にコレクションされている方がいれば大事にしていただけるかと思っています。

自分もこれだけ集めるのにかなり頑張ったしお金もかかりました。

ですので手放すのもオークションになるかと思います。

時期的にTシャツからになるかとお思います。

 

ブログの方は次からは大物 MA-1になります。ご期待ください。