久しぶりのクロ猫特集♪ | 飼い主のいない猫の会

飼い主のいない猫の会

福岡県南部にある公園で野良ネコさんたちの避妊・去勢手術、健康管理、最後の看取り、子猫が発生した場合の里親募集などを行っている小さな小さな団体です。可能な範囲で任意に協力してくださる方を常時募集しています。

久しぶりのクロ猫特集です(^^)/

地元の方がとってくださった写真ですキラキラ

ひと頃は、黒猫さんが無数に数を増やして嬉しい悲鳴を上げるほどでしたが、ピアス君をはじめ、一番のお気に入りだったマック君、モフモフちゃんまで虹の橋を渡っていきましたえーん

今はとても少なくなっていますが、尻尾の長い方がキキちゃん、尻尾を短い方が黒くんです。

2匹は、まるで性格が異なっていて、黒くんはとても人懐っこくてナデナデして欲しくてスリスリして来るのに対して…

キキちゃんの方は、警戒心が強く私が触ろうとしても、すぐに遠ざかっていきますチューあせる

それが、この日はどういう訳か黒くんにくっついて撮影者にスリスリして行ったそうです音譜

う~ん羨ましい爆  笑

 

なにせ盆正月の二度しか田舎に帰らない私は、自分の庭にいる、2匹の外ネコ(まるちゃん・くろよちゃん)さえ触れない状態です爆  笑

      新しく来たチビ猫さんの興味深々音譜