トラ丸くんです。 | 飼い主のいない猫の会

飼い主のいない猫の会

福岡県南部にある公園で野良ネコさんたちの避妊・去勢手術、健康管理、最後の看取り、子猫が発生した場合の里親募集などを行っている小さな小さな団体です。可能な範囲で任意に協力してくださる方を常時募集しています。

 

久しぶりにトラ丸の画像です。

トラ丸は、ここ2年ほどは公園を離れ、公園のすぐ隣にある民家で世話になっています。

まるまると太っているところを見ると、とても可愛がられていること分かります音譜

 

早いもので、トラ丸が公園にやってきてから8年半が経ってしまいましたひらめき電球

トラ丸が公園にやって来たのは2015年のお正月のことでした。

クネクネと動く団子尻尾がチャームポイントで

あと手先だけが白いところも可愛いですラブラブ

 

翌2016年の夏に撮った写真ですが、この頃はまだまだスマートですねキラキラ

この頃のトラ丸は、よく茂みの側に根気強く張り込んで、鳥を仕留めていました爆  笑あせる

 

たまには公園にも、遊びに来て欲しいですウインク