入院しておりました! | 飼い主のいない猫の会

飼い主のいない猫の会

福岡県南部にある公園で野良ネコさんたちの避妊・去勢手術、健康管理、最後の看取り、子猫が発生した場合の里親募集などを行っている小さな小さな団体です。可能な範囲で任意に協力してくださる方を常時募集しています。

昨年12月26日に東京を出てから27日に現地に到着するまでは良かったのですが…

翌28日朝起きてから朝ゴハンを食べようとすると、おはしはポロリと落とし、会話をしようにも口からは意味不明な言葉が…

 

どうやら脳溢血とやらになったようですチューあせる

過去5年分くらいの健康診断データをみても高くでも127~138位しかありません。

どうやら原因は長時間運転にあるようです。

 

1月13日までは私立病院、続けて2月10日までリハビリ病院に転院して1日3時間のリハビリに取り組んでおりました。

2月に16日に現地を出て、今は東京に戻っておりますキラキラ

 

さて、そのような訳で公園ネコたちには全く会うことができず、ただ私立病院の高層階からは公園全体を見渡せるので、毎日見渡してましたひらめき電球

 

今回はわたしが撮影した画像がないので、スタッフさんが撮影した可愛いネコちゃんたちの画像をお送りします。

モーちゃんとクロ君ですが、場所は新しくなってて分かりません。

 

コレは新しいクロちゃんはてなマーク

耳カットしてない

 

 

      仲がいいね合格

        元気くん

 

    ココアちゃんも元気そう音譜