公園の様子 | 飼い主のいない猫の会

飼い主のいない猫の会

福岡県南部にある公園で野良ネコさんたちの避妊・去勢手術、健康管理、最後の看取り、子猫が発生した場合の里親募集などを行っている小さな小さな団体です。可能な範囲で任意に協力してくださる方を常時募集しています。

まだ昼間はセミが鳴いていますが、ようやく朝晩は涼しくなりましたひらめき電球

地元ネコ公園から最近のネコたちの様子が届きました音譜

たまにしかゴハンに現れない三毛のハナちゃん

  仲良しモーちゃんとクロ君のペア

   もはや古株の部類はてなマーク 元気くん

一般的には「スコ座り」と言われる座り方爆  笑

 【※スコティッシュフォールドによく見られる座り方】

捨てられていた三兄弟「一郎・次郎・三郎」

公園の仲間に加わって可愛がられています音譜

 神社の周辺には、珍しい白い彼岸花が目

   神社のお水を飲むアメちゃんキラキラ

この夏ようやく避妊手術を完了したレイちゃんも、ちゃんとゴハンをもらいに来ているようです照れキラキラ

そしてレイちゃんの赤ちゃんたちも姿を見せるようになったそうですウインク

ただ、もう一時保護先が確保できないので、困っています。

どなたか里親希望がありましたら保護し、少し飼い慣らしのための日数をいただきますが、健康診断の上、お引渡しをいたしますパー

興味のある方は

【飼い主のいない猫の会】

090-2560-6173(大城)まで連絡くださいお願い