里親さん募集中です(^^)/ | 飼い主のいない猫の会

飼い主のいない猫の会

福岡県南部にある公園で野良ネコさんたちの避妊・去勢手術、健康管理、最後の看取り、子猫が発生した場合の里親募集などを行っている小さな小さな団体です。可能な範囲で任意に協力してくださる方を常時募集しています。

 元気な男の子の里親さんを募集中です‼

私の姉の知り合いの先生が脚を怪我した子猫を発見し、途方に暮れて姉に頼ったという事情だそうですが、その後、私たちの会のメンバーに託されましたチューあせる

私たちの会に協力いただいている犬猫病院で手当てをしてもらって、その後順調に回復キラキラ

私の帰省中にウチに連れて来てもらって写真を撮りましたベル

初めて連れて来られた部屋に、最初は警戒していましたが…

すぐに子ネコの本領発揮で、あちこち探検DASH!

姉からは「けっこう酷い怪我だった」と聞いていましたが、もう傷口も言われないと分からないくらいに治り、部屋を駆け回っていますウインク

体重はもう1㎏を超えていてヤンチャ盛りですが、おうちの中をパッと明るくしてくれることでしょう照れ音譜

福岡県南部から熊本県北部、佐賀県あたりの方で子猫を迎えようかと思っていらっしゃる方は以下の連絡先にお電話ください電話

【飼い主のいない猫の会】

(代表)090-2560-6173

どうぞよろしくお願い致しますお願い