現地からイロイロ(^^)! | 飼い主のいない猫の会

飼い主のいない猫の会

福岡県南部にある公園で野良ネコさんたちの避妊・去勢手術、健康管理、最後の看取り、子猫が発生した場合の里親募集などを行っている小さな小さな団体です。可能な範囲で任意に協力してくださる方を常時募集しています。

現地ネコ公園が大変なことになりましたガーン

今月から大規模な工事が始まることになり、ネコたちと人間の憩いの場となっていた六角堂にも規制線が張られ、「立入禁止」となったようですあせる

 

         ネコたちも困惑しているようですあせる

とりあえずゴハンをあげる場所は移さざるを得ない状況ですが、詳細は私も帰省してみないことには分かりませんチュー

 

2018~2019年の年末年始はイノシシ騒動に揺れた公園ですが、今年はかわいい子タヌキが出没してネコのゴハンのおこぼれに預かっているようですラブラブ

 

以下は今日入った連絡ですひらめき電球

今日新たに保護した子ネコで、男の子だそうです。健康状態等確認できましたらまた里親募集記事をあげますパー

 

また、ウチの実家で餌付けをして手懐け中の黒子ネコですが・・・

毎日ほぼ決まった時間にゴハンを催促に来るようになったそうで、触ったり抱っこしたりできるようになったそうです音譜

 

今日姉から送られてきた画像は傑作で

「いつも生垣のところで待ってる」ということですが…どこにおるねん目

 

※木の下の部分を見ていてもダメです

 

東京で飼っていたクロを昨年11月18日に亡くしてもうすぐ1年になりますえーん

私がほしいくらいですが、車で移動する私には長旅が過ぎますねダウン