『アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション』

使ってみましたニコニコ

 

【アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション】

既存アイテム→30g:4,290円(税込)左差し私はこちらを試しましたニコニコ
キラキラ新発売キラキラ→20g:2,860円(税込)

 

 

ハート商品の特徴ハート

1オトナのトーンアップ注意1UV下地
 富士フイルムの独自技術により、光をコントロールして肌を美しく、ワントーン明るい印象に仕上げる!!

2隙なしバリア注意一日中注意3くずれにくい注意4
 くすまない・白浮きしにくい自然なトーンアップ注意4を叶える!!

 右矢印その美しさをキープする化粧下地

 紫外線はもちろん、花粉や微粒子注意5などからも敏感な素肌を守る!!

3表情にフィットして伸びる
 秘密は「UV地割れ注意6」に着目した独自処方「ストレッチUVシールド注意7

 右矢印肌の動きにしなやかにフィットしてくずれない!!

    笑ってもしゃべっても、紫外線から徹底的にガード!!

4肌の奥注意8まで到達する「Deep紫外線」もしっかりカット注意9
 肌の奥注意1まで侵入する「Deep紫外線」までしっかりカット注意9する

 右矢印メイクアップ後も高いUVケアを実現。

 

-------------------------------------------------------

 

注意1 メイクアップ効果による。

注意隙なく美しさを守ること

注意朝塗布してから夕方洗顔するまで。

注意ホワイトソリューションの塗布膜の性質として。

注意5 花粉・ちり・ほこり等の汚れ微粒子。 

注意6 日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態のこと。 

注意D-UVガード+が肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜のこと。

「D-UVガード+」とは、酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)

トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン(うるおい成分)。

注意角層まで 

注意Deep紫外線とは長波長UVA-I。Deep紫外線カットとは角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。

 

-------------------------------------------------------

 

上矢印テクスチャは肌色です。

 

上矢印テクスチャーがのびがよく、軽いので力を入れなくても

すっとのびますハート

 

上矢印とても肌なじみ、肌がトーンアップしています。

白浮きしません拍手

 

上矢印顔と首の境目が白浮きしませんでしたよ拍手

 

流れ星使ってみた感想流れ星

テクスチャーが肌色だったので、先入観でべたべたしそうかな?

と思っていたのですが、本当にのびが良くて、軽くて

簡単に肌にのばせます。

そして肌なじみが本当に良いんです!!

UV下地商品だと白浮きが心配になることがありますが、

D-UVクリア ホワイトソリューションは、白浮きしにくいです!

私は全くしなかったと感じました。

そして顔と首の境目が目立たず、自然にトーンアップ注意してくれるので
オトナにぴったりの下地ですねニコニコ

私はこれの上にいつも使っているファンデーションを使いました。

いつも使っているラインにプラスできるのもいいですね。
これから紫外線がかなり気になる季節になるので、

大活躍してくれそうです。

UV下地を探している人にもおすすめですハート
 

注意メイクアップ効果による。

 

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション公式ホームページはこちら 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中