キラキラ「アクアレーベル アクアウエルネス」から

肌のうるおいを保ちながら
紫外線ダメージをはね返すUV乳液

アクアレーベル UVミルク が新発売ですキラキラ

一足先に使ってみました照れ

宝石ブルー アクアレーベルのプロモーションに参加しています )

 

『アクアレーベル セルフバリア UVミルク』

3月21日発売キラキラ

 

この商品
セルフバリア UVミルク だそうです!
詳しくは下矢印商品特徴へ・・・下矢印

 

 

音譜商品の特徴音譜
照れセルフバリアUVミルク
 紫外線ダメージや乾燥などの外部ダメージから肌を守りながら
 温泉にも含まれるミネラル配合で日中もうるおいが持続し!!

ニコニコアルコールフリーなのに!つるんとした肌ざわり
 ①アルコールフリー

 ②無香料

 ③パラベンフリー

 ④鉱物油フリー

 ⑤無着色

  
 紫外線防御剤を従来品比30%カット※注意
 みずみずしく肌に負担をかけないテクスチャーで

 つるんとなめらかな肌触りを実現!!

キョロキョロいつもの化粧水のあとに使えるキラキラ

 乳液+化粧下地+UVカット(SPF50+・PA++++)の

 1本キラキラ3役キラキラ朝用乳液

さらに!!
お願い容器には植物由来プラスチックを一部使用していて、環境にも配慮グッキラキラ

 

注意従来品比:アクアレーベル パーフェクトプロテクトミルク UV 比較)

 

仕様目安はパッケージの裏面に記載あります。

写真だとちょっと大きめに写っていますが、

びっくりするくらい少量でOKでしたびっくり

 

 

実際に肌につけた様子です。

<< Before >>

          下矢印下矢印下矢印

 

<< After >>

少量でめっちゃのびが良い音譜

 

image

顔につけた後です。

目安量で顔全体に十分ぬれましたお願い

 

ラブラブ使ってみた感想ラブラブ

私の肌は乾燥するのにテカリやすい・・・という混合肌なので

スキンケアの後に、さらにUVケアを重ね塗りするのが抵抗があって

苦手でしたあせる

でもこのUVミルクはいつもの化粧水の後に乳液や化粧下地もかねてぬれるので嬉しいお願い

スキンケアの時短にもなる!!

さらに紫外線ダメージから肌を守りつつ、うるおいも保つセルフバリア機能もGOODキラキラ

乾燥肌や私のように混合肌の人におすすめします。

ミルクがアルコールフリーなのにすっごくミルクののびが良くてびっくりでした。

それに、少量でOKなのも嬉しいお願い

UVケア用品独特のべたつき感も苦手でしたが、このUVミルクはべたつかず、

使った手も石鹸で洗えばすぐに落ちるところも良かったですニコニコ

 

 

『アクアレーベル セルフバリア UVミルク』
 
 
アクアレーベル様のプロモーションに参加しています 宝石ブルー