株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから



保護乳液を無料でお試し

 

5年ぶりにリニューアルされた『保護乳液』を使ってみました!

 

 

 

【ドモホルンリンクル 保護乳液】
価格:5,500円(税込)
内容量:100ml 朝晩約70日分
発売日:2020年12月1日(火)

 

 

このようなパウチのパッケージで届きました!

 

パッケージを開けると...

 

image

保護乳液の瓶がハンカチで包んでありましたびっくり‼️

厳重でおしゃれな包装ですね!

 

 

【 商品特徴 】

 

1漢方発想スキンケア

漢方の製薬会社発「ドモホルンリンクル」

音譜肌悩みが出る前に本来の肌状態を根本的に整えて全体を底上げ!!

自分自身の力を活かす漢方の理念右矢印右矢印

「できた悩みに対処するだけでなく、最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌」を理想とする。

音譜ドモホルンリンクルが提唱する人生100年時代における「100年キレイ」を実現するためのカギ『肌資産』を育み、豊かな状態へ✨

 

2化粧崩れしにくい肌へ笑い泣き

肌に優しい、シルクが持つ皮脂を吸着する働きに着目目

これまでよりさらに進化して、微粒子化し配合された注意シルクパウダーキラキラ

右矢印右矢印余計な皮脂だけを吸着し、化粧崩れしにくいお肌へと整えます。
注意配合目的右矢印皮脂吸着

 

3生まれてくる肌をすこやかに整え、肌本来のバリア機能を守るキラキラ

「お手当て」したお肌に必要な成分・水分を『1閉じ込め2護り抜き3維持する』ことに特化した乳液。
肌状態の最適化+年齢を重ねた肌本来の働きをサポート右矢印右矢印外部からのダメージを防ぐ。
しなやかなお肌に導き、マスク着脱時のスレなどのダメージにも負けない肌へゲホゲホ

 

4年齢肌のメカニズムを解明。様々な悩みに、かつてないアプローチ!!

人の体を構成するタンパク質のなかには、

人をいきいき元気にするウシシ「HSP」と悩みを深めてしまうぐすん「ANL」が存在することを発見目

ANLを防いでHSPを活かすことができれば、年齢を重ねることで増える悩みにピリオドを打つことができる!!

右矢印右矢印肌にも同じことがいえると考えられる。

新生ドモホルンリンクルはそんな考え方に基づいてる。

 

5<ナチュラル>や<オーガニック>とも違う

植物の活かし方

漢方は右矢印右矢印「人も自然の生命から人の力になるものを探り当て、自然治癒へと導く「自己回復力」を信じ、経験に即した考え方。

音譜ドモホルンリンクルの“厳選”植物原料は着眼点が独特!!

右矢印右矢印力強い生命力を引き出すため、生育方法や潜在力を引き出すための技法にも着目。

音譜漢方の製薬会社発スキンケアならではのサイエンスを駆使して効果的に抽出!!

 

 

乳液には割と珍しいプッシュ式です!

(個人的な感想です💦)

 

目安は1プッシュ。

 

さらっとした乳白色の液です!

 

 

 

【 使ってみた感想  】

商品特徴から、漢方や保護乳液のこだわりを感じますね!

漢方だけではなく、肌の研究もしっかりして、

健康な肌にするために作られた、信頼できる商品という印象です。

 

使ってみて・・・

一般的な乳液はとろみがあって、使った後にべたつきが残るあせるというイメージでしたが、

サラッとした乳液でびっくり。

それでいて伸びもよく、肌になじむのも早い気がしました。

化粧水をきちんととじこめてくれそうな感覚です。

また使った後にべたつかないのも良かったです。

これからの季節にぴったりの使い心地ですね。

使った後の化粧のりも良かったと思いますラブラブ

製薬会社がプライドとこだわりを持って作られた製品ということがよくわかります。

 

注意使用感は個人差があります。

 

 

気になった方は右矢印右矢印

ドモホルンリンクルでは、

実際に体験できる「無料お試しセット」があります。

朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かめてから購入することができますよ!

 

なんと基本8点セットが試せますキラキラキラキラ

 

 

私も保護乳液を使う前にオーダーし、試してから購入しましたよ。

 

 

気になっている方は、是非お試しセットから使ってみてくださいお願い