『ドラマティックスタイリングアイズS』

使ってみました!

 
マキアージュシリーズのケース(コンパクト)は素敵ですよね。
 
上矢印3色がセットになっています。
 
 
ハート商品の特長ハート

宝石赤瞳の色にとけこむようになじむ“運命のブラウン”で、目を自然に大きく見せることができる音譜

 

宝石紫ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる音譜

 

私はVI735ソイラベンダーティーを使いました!
 
上矢印肌に塗って見ると、こんな感じの発色でした。
厚塗りにならず、きれいな発色だと思います!
キラキラ発色がきれいなのが個人的にgood音符
 
上矢印実際に目に使ってみた感じです。
 
流れ星使って見た感想流れ星
まず、どの色も発色がきれいでびっくりしました!
目元のどこにどの色を塗るか、
説明書もセットされているので、わかりやすかったです!
塗り方に自信がない方にも簡単にできましたよ。
サッとひと塗りできれいに発色するので、本当に簡単。
目が大きく見えるような仕上がり。
しかもおしゃれで、ひと手間かけたよう音符
 
時間がない朝や、急いで化粧直ししたい時も便利です。
素敵に大人っぽくきれいな仕上がりに満足ですハート
まだまだマスク生活が続くので、
目立つ目元はおしゃれにしたい!って方に
是非使って欲しいです。
 
 
マキアージュ様のプロモーションに参加中
 
 
「ドラマティックスタイリングアイズS」