株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願い 参加中

 

ドモホルンリンクル「クリーム20」を使ってみましたニコニコ

 

 

【 商品特徴 】

5年ぶりにリニューアル!!

全く新しく生まれ変わった「新生ドモホルンリンクル」

中でもブランドのすべてを凝縮したキラキラ最高峰キラキラ

「クリーム20」は、 20代目の処方になったそうです。

 

1漢方発想スキンケア

漢方の製薬会社発「ドモホルンリンクル」

音譜肌悩みが出る前に本来の肌状態を根本的に整えて全体を底上げ!!

自分自身の力を活かす漢方の理念右矢印右矢印

「できた悩みに対処するだけでなく、

最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌」を理想とする。

音譜ドモホルンリンクルが提唱する人生100年時代における

「100年キレイ」を実現するためのカギ『肌資産』を育み、

豊かな状態へ✨

 

 2シワ/シミに打ちかつクリーム(満を持して、真打ちの登場キラキラ
音譜『エイジングケア※注意』という概念がなかった45年以上も前から

『シワ』はドモホルンリンクルが向き合い続けているテーマのひとつ。
年齢肌研究の第一人者の会社だからこそ、

シワを「目立たなくするだけ」のその場しのぎの製品ではなく、
根本から悩みの上流ケアまで網羅する製品を実現するのに長い年月が!!

注意年齢に応じたケア

 

3生まれ変わった「クリーム20」
音譜醗酵の力で得られた天然由来の有効成分※注意で真皮コラーゲンの産生を促進。
音譜表皮における角質層の形成を促進して皮膚のバリア機能を整え、シワを改善・シミを予防。
注意有効成分:ナイアシンアミド(醗酵)

 

4コラーゲンの進化×深化

1974年のブランド誕生当時、火傷のケアなどにも使われていコラーゲン。

ドモホルンリンクルのブランドの原点とも関連するコラーゲンへの思い入れは

並々ならぬものがあり、現在も質や量において一切の妥協をせず!!

音譜「鱧(はも)コラーゲン」注意1(これまで保湿を目的として採用)に、

さらに細かい分子構造を持つ「鱧コラーゲンペプチド」注意2も新原料として採用!!

音譜「マツダイコラーゲンペプチド」注意2(元から配合)と相まって肌の角質層まで届き、

力強いハリを与えます!!

注意1 配合目的右矢印保湿・肌にハリを与える

注意2 配合目的右矢印保湿・肌をなめらかにする

 

5<ナチュラル>や<オーガニック>とも違う植物の活かし方

漢方右矢印右矢印「人も自然の生命から人の力になるものを探り当て、

自然治癒へと導く「自己回復力」を信じ、経験に即した考え方。

音譜ドモホルンリンクルの“厳選”植物原料は着眼点が独特!!

右矢印右矢印力強い生命力を引き出すため、生育方法や潜在力を引き出すための技法にも着目。

音譜漢方の製薬会社発スキンケアならではのサイエンスを駆使して効果的に抽出!!

 

金色の上品なパッケージですキラキラ

 

上矢印クリームはこんな感じの白いクリームです。

 

【 使ってみた感想  】

商品特徴から、クリーム20の開発のこだわりを感じました。

20代目・・・20回のリニューアルは本当にすごいですねキラキララブラブ

使ってみてさらに驚きガーンキョロキョロびっくり

肌につけた時にクリームが気持ち冷たくて(と、私は感じました)

その少しのひんやり感が気持ち良かったです!!

また、のびがよくて、肌にスーッとなじんでいくように感じました。

つけたところが全然ベタベタしません。

それどころか、つけたところにツヤがでて、肌がスベスベ!!キラキラ

ここまで使い心地が好きなクリームは初めてかも笑い泣き

製薬会社のこだわりを感じましたよ。

今までドモホルンリンクルは保湿液を使って、

使い心地が気に入ったので期待していましたが、クリーム20も良かったですお願い

実際に年齢を重ねて使ってみて、年齢肌に合ったものを選ぶのも大事なんだなと思いました。

 

流れ星使用感は個人差があります流れ星

 

 

気になった、そこのあなた!!(笑)

 

右矢印右矢印右矢印ドモホルンリンクルでは、

実際に体験できる「無料お試しセット」がありますよ。

3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かめてから購入することができます!

私もクリーム20を使う前に、お試しセットを使ってから購入しました。

気になった方、気になっている方は、

お試しセットから使ってみてくださいニコニコキラキラ

 

クリーム20を無料でお試し