『エリクシール アドバンスド ローションTⅡ』(化粧水)を試しました!

メモ商品メモ
『エリクシール アドバンスド ローション TⅡ』
(化粧水)
内容量:170ml
価格:3,800円(税抜)※4,180円(税込)
発売日:2019年8月21日(水)

リボン『商品の特長』リボン
大人の肌に使ってほしい‼️
エリクシールアドバンスドエイジングケア
年齢を重ねると、肌悩みが増えたり、
スキンケアの効果や満足感を感じにくくないでしょうか?
「化粧水をつけても肌の潤いが逃げていくと感じる」
「フェースラインの肌が気になる」
こんなこと、ありませんか?
それは、大人の肌が「蓄える力」を失っているからかもしれません。

そんな肌に使ってほしいのが
『エリクシールアドバンスドエイジングケアの化粧水』ベル
大人の肌に、ハリと潤いをしっかり蓄える独自処方‼️
あなたの肌が・柔らか ・ふっくら
毎日「つや玉」が輝き続ける肌にOK


ネイル使ってみた感想口紅


とろみのある化粧水で、肌が気持ち良かったです照れ
私はそういうタイプが好みなので、嬉しかったです爆笑
私の肌にはぴったりな使い心地でした音譜
今回購入したドラッグストアさんで乳液もサンプルでいただいて使ってみたのですが、
やっぱりラインで使うとすごく良さそうですラブラブ

大人には大人のケアって必要ですねあせる


ドラッグストアや量販店、化粧品専門店で購入できますよ走る人


「エリクシール」のキャンペーンに参加中





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]