投稿写真

投稿写真

投稿写真

【SWEETS PARADISE】
姉に誘われ、スイーツと軽食のビュッフェをやっているお店「SWEETS PARADISE」に行って来ました。
私の誕生日のお祝いで(≧∇≦)

せっかくなので、ハーゲンダッツも食べ放題になるプランにしました。

色々なケーキがあって目移りしちゃったけど、厳選して食べました(笑)
ケーキがきれいに取り分けられなかったのが残念 >_<

お店から、誕生日の特製デザートプレートと店員さんの歌のプレゼント、記念撮影の写真、それから誕生日プレゼントをいただきました!
周りのお客さんたちもお祝いしてくれて嬉しかったです(≧∇≦)

姉ちゃんありがとう!!


#ハーゲンダッツ #スイーツパラダイス #ビュッフェ