久しぶりに「みんつり」に参加です。

今までは全クエストクリアでもらえていた、きせかえアイテムが

先行クリアボーナスに変更になっていましたガーン

今回のアイテムは全部かわいくて、

クリアしてアイテムコンプリートするつもりだったので、

どうせなら先行ボーナスも欲しい・・・!!

と、課金覚悟で気合いを入れました(笑)



そして・・・



なんとか先行ボーナス対象クリア期間にクリアできました!




早速、お庭を模様替え。




今回のみんつりは、

・上にも書きましたが、きせかえアイテムが先行ボーナスに変更。
(ここ最近参加していなかったので、もっと前から・・・?)

・なかなかフィーバーがこない。
(先行ボーナスクリア最終日はけっこうきてくれましたが・・・。)

・クエストクリアでもらえる「みんつり玉」の付与が今までより少なかったような・・・
(記憶違いかもしれないですが。)

というように、かなりきつかったです・・・叫び


課金総額は450アメゴールドアメゴールド

全て得点2倍ドリンクを買いました。
(全部消費していませんが・・・。)

釣った魚は全部で782匹。

アイテムを使わなかったらもっと釣らないといけないんでしょうねぇあせる

1000個以上あった「まきえ」が500個になってました(笑)





いや、ほんと時間があればアイテムなくてもいけるんでしょうけど・・・。

時間があればね(笑)

達成感と疲労感でいっぱいです(´-ω-`)