こんにちは

昨日は一時的にエマを嫌いになってしまい反省💦


というのも噛みグセについて調べたところ、

親猫がいなくて、兄弟猫とも離れた場合、

噛みグセがつくそうです💦

それは中々直らないとの事😭


寂しいのかなと思ったら反省😢


噛みグセ直すやり方を何回も今日実践したけど、、

エマは気性が激しいのか、更に攻撃して、

私の手と腕は噛まれまくられてヒリヒリ状態です💧


変に直さない方がいいのかもと

落ち込んでます😞



今日はお買い物かな🛍





やっぱり噛んでる💦



今日はサーカス🎪団にもなりました🤣



こんなことある⁉️と思いながら

笑わせてくれます☺️



エマは大人しくなるんだろうか..



不安もあるけど、やんちゃも可愛いよ😵‍💫





けちょんけちょんにされました😂

このおもちゃはもう使えません‼️



これから大きくなるにつれ、

きっとたくさん困難があるだろうけど、

いつかサークル内じゃなくて、

一緒に寝ようね😴💕︎



いいね・フォロー励みになります🙇‍♀️

いつもご覧下さりありがとうございます😊