さて我が家に来て1週間以上たちました🐱

随分暴れん坊で大変です💦

今日は時間が無いのでエマの面白特集いっちゃいましょ〜‼️




大口開けるエマが私は大好き♥️




と思いきやあっかんべー😜




パパやめろにゃ〜🐱




飛び乗ってみょーん‼️




エマはにっきゅうがものすごくぷにゅぷにゅで、

エサをあげる時、私の手をふみふみしてくるのが好きです😘かわちぃ..



今日うんちがポチッとしか出てないのよね..

水分が足りてないのか便秘かな😭

明日は水分をもっとカリカリに含ませます🥺


スクスク育て⭐️



いいね・フォロー励みになります🙇‍♀️

いつもご覧下さりありがとうございます😊