やんちゃガールエマがとうとう、朝から床にそそをしてしまいまして。

ママはカンカン‼️😡


おしっこだけはちゃんとトイレでしていたのに😭

悲しくなりました。


しばらくサークルに閉じ込めて寝て反省しなさい!

(`・д)σ めっ!と言って後始末をしました。




このおもちゃだってくわえて走り回る始末💦








私の身体を使って遊ぶ始末💦(ちょっと可愛い)




ダンボールで歯磨きしてる始末💦(偉い)



そんな毎日ですが、エマがご飯食べてる好きを狙ってトイレに行こ〜と思い帰って来たら、

ご飯より、私を探してました☺️


初動画✨


か、可愛い一面も持ち合わせるエマでした♥️

そそは許さないよ😤‼️



いいね・フォロー励みになります🙇‍♀️

いつもご覧下さりありがとうございます😊