今日は我が家に来て2日目。

姉妹猫と離れて寂しいのか朝昼夕夜と4回、

出して〜🐱と言って130分ずつ遊ばせた1日になりました。







すごい良く動く動く‼️

初めはおもちゃまだ少し怖がってたけど、慣れてこのおもちゃが好きなんよね😘




その時の為に、たくさんおもちゃ用意してて良かった☺️🤲



と、思えば遊び疲れちゃってコテン🥰

私のお膝の上に来て、、





すやすや眠りました😴(メロメロです💕)


こんなにもすぐ慣れてくれるとは驚きです‼️

さすが甘えたちゃん♥️



しかし良く食べる食べる、讓渡してくれた方からピュリナワンのチキンを勧められ、購入したけど、、

1歳までの子が骨から丈夫にさせ、免疫を作る獣医が勧めるカリカリ。2kg買ったけど今は余裕で1ヶ月持ちそう‼️

これで健康にスクスク育ってね⭐️