りんちゃんのお誕生日 | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

本日5月23日は

わが家のママ猫

りんちゃんの5才の
お誕生日です
01

わーいパチパチ


と…いっても
本当のお誕生日ではありません

りんちゃんとみゆちゃんと
はるくんを
貰ってきたのが4年前の今日
KakaoTalk_20240523_092009152_04
※初めて我が家にきたりんちゃん

KakaoTalk_20240523_092009152

※初めて我が家にきたはるくん

KakaoTalk_20240523_092009152_02
※初めて我が家にきたみゆちゃん

病院に連れていき
推定年齢を見てもらったら
1歳とのことだったので
その日が1歳の
お誕生日になりました


お誕生日りんちゃんに
プレゼントとして


カバンとテントを買って
今日渡すはずだったのですが

KakaoTalk_20240523_092413109_07

KakaoTalk_20240523_092413109_06

KakaoTalk_20240523_092413109_05


KakaoTalk_20240523_092413109_02

KakaoTalk_20240523_092413109_10

昨日見つかってしまい
中に入ったり乗ったりと
楽しそうに遊んでました
(テントは今日のお誕生日会で渡します)


はじめからとってもなつっこくて
私を見て
ニャンニャン
言いながら走ってきて
膝に乗ったりんちゃん💛

あの日から私は
りんちゃんに夢中💛


0000004
0000004
0000004

ずっとずっと一緒にいてね💛

りんちゃんお誕生日おめでとう

今日は後でケーキも買ってくるよ
(人間用だけどね…笑)