猫と言えば段ボール | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

猫と言えば段ボール
KakaoTalk_20230924_150816602


KakaoTalk_20230924_152030091


わ~い高級なおもちゃが宅配で来たよ~
とテンション上がる飼い主たち
25639


わ~い素敵な段ボールが宅配で来たよ~
とテンション上がるニャンズたち
0003


高級なおもちゃより
段ボールを迷うことなく選ぶ猫たちの
その潔さに下僕人たち完敗
036




・・・ということで
おしゃれ女子として素敵なインテリアに
囲まれて暮らすことより
563

ニャンズのために
部屋のあちこちに段ボールを置くことを
優先したわたくしですが・・・
036


もう ほんとにね
029



誰かしらね💦

楽しくみんなが段ボールを使っている中
一匹だけ段ボールおしっこ
しちゃう子がいるのですわ
まぁ 犯人はわかってるんですけどね

白黒で小さいやつです💦
KakaoTalk_20230924_151943704





そこで私、 ない頭を
ポクポクポク
033


透明ケースを購入し
段ボール代わりに置いてみました
KakaoTalk_20230924_152531987
これならおしっこされても洗えばいいし・・・


と・・・

我ながらナイスなアイディアと
思っていたのもつかの間

なぜか
これをトイレと認識した子がおりまして
茶色と白のでかいやつです
KakaoTalk_20230924_152816141


これはもう完全にメルくんのおトイレ扱いに・・・
(大きい方もここでします💩)

メルくんの匂いが付いているのか
中に入る子はいなくなりました💦
KakaoTalk_20230924_153105610
(あっ名前も顔も出しちゃった・・・笑)

ただ我が家には
箱に入ってなでなでされたい子が
結構な数いまして・・・

下の癖がちょっとお悪い2匹を除いては

KakaoTalk_20230827_104543913_04
(あっ顔出し・・・笑)

みんなが箱を所望する


う~ん?
困った
どうすれば💦
00035



と・・・
ここで見つけたのが

こちら・・・

KakaoTalk_20230924_153858719
ダイソー
2000ウォン(約200円)
で売ってたケース

おっ

KakaoTalk_20230924_153858719_19


KakaoTalk_20230924_153858719_05

KakaoTalk_20230925_082412985


なかなかいい感じ
KakaoTalk_20230924_153858719_02

KakaoTalk_20230924_153858719_03


うちで一番大きい子(カイ)も入れちゃう・・・



これでリル
KakaoTalk_20230816_112839832_05


メル
KakaoTalk_20230901_144512953

がおしっこをしなければ
我が家の箱はこれに決定
(最後は名前も顔もさらしてやった・・・笑)




今のところいい感じ(3日経過)

どうか

おしっこしませんように・・・

563000