ニナちゃんは給食当番 | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

我が家のニャンズは
朝7時にカリカリ+缶詰
夕方5時にカリカリのみ
夜11時にカリカリ+缶詰
差し上げるという
お食事タイムとなっているのですが・・・
2639



時間の30分まえくらいから
私の顔をじっと見つめてなき続ける
食いしん坊さんがチラホラ

主にメル
KakaoTalk_20230921_100040351
カイ
KakaoTalk_20230921_100040351_01
はる
です💦
KakaoTalk_20230921_100040351_02




で・・・そんな催促を
時間まで振り切って(めっちゃ鬼)
036

時間になると重い腰を上げる訳ですが・・・

この時
超ハイテンションで動き回る子が一匹
それが・・・
ニナちゃんです
KakaoTalk_20230921_094216434
ニナ「ご飯ですよ~
みんな出て来てくださ~い」


そして全猫出そろうと・・・
次には 

必ずのところへ行って娘をご飯に誘います

KakaoTalk_20230921_094217328
ニナ「ご飯ですよ~
早く出て来てくださ~い」



給食当番ニナちゃん
016

一人でも抜けていると大変と
集まってこない子を毎回呼ぶのですが
この時大概の子はきちんと集まってくるので
部屋で一人出てこない
めっちゃくちゃ呼び続けます
「ご飯ですよ~ 早く来て~」
KakaoTalk_20230921_094216890



そしてしぶしぶ出てきた娘に
大満足で
「ほら きちんと食べなさい!」
って感じにご飯を薦めます(笑)
036


ニナちゃんにとって
娘はたくさんいる猫の一匹との認識のようです

5369
(パソコン使ってても不思議じゃないらしい笑)

あっ でもこの間娘がご飯をあげてたら
「ご飯ですよ~」
と、私を呼びに来ました
KakaoTalk_20230921_094217765


ニナちゃんの見解

全部猫!!
8569





029