2度目のコロナ | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

この間 ランチをしたお友達から
6936

コロナに感染してたとの連絡をもらい・・・


私も家にあるコロナの
検査キットで調べてみたら
なんかうっすら2本線になつているような・・・


で・・・速攻 病院で調べてみたら

あれ?
陰性ですって・・・

9月からコロナ検査
保険が効かなくなりまして
1回3000円取られるんだけど・・・
3000円取られて陰性って
なんかちょっぴり損した気分・・・笑

029

でも まぁよかった
それにしてもここ20年ぐらい
風邪なんてひいたことないのに
この咳と鼻の変な感じは何?
なんて思いその日は就寝
000123



で・・・翌朝起きたら

こ 声が出ない!!

なんてこと!!
しゃべってないと
死んでしまう私の声を
奪うなんて!!


そんな悪党 絶対コロナしかない!!
と・・・
もう一回お家で検査キットで調べたら

KakaoTalk_20230907_104319140



はい 陽性さんでした
013


ということでまたもや病院
再度検査して3000円また取られるかな?と
思ったのですが
結果の出ているキット見せたらそのまま
「あ~コロナだね」
と・・・
「保健所に届けたりなんかすることありますか?」
と、聞いたら
「ないない 風邪と一緒だから・・・」
とのお気楽なご回答


以前かかった時は色々めんどうだったのに
コロナも楽になったなぁ~
なんて思いながら
お薬を変えてもらってお家に帰りました

熱は37度付近をいったりきたり
食欲もあるし 至って元気

だだ・・


声がガラガラ
こんなんじゃ
カラオケいけない💦泣
0032



ってな感じです


あとちょっとビビってるのが後遺症

友達の半数以上が味覚障害
なっているんでそれがいやだなぁ~と

チョコレートの味すらわからないと聞いて
びびってます
味覚障害 こっちくるなぁ~
871

まっ 元気は元気なので
心配しないでね~

s[Converted]KakaoTalk_20230513_121647935
猫とまったり中💛これが一番元気になるね💛💛