みゆちゃん&はるくんお誕生日おめでとう  | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

本日3月26日みゆちゃん&はるくん
3歳のお誕生日です

8856


わあ~い パチパチパチ
8456




3年前の今日 仁川(インチョン)
の、とある会社の倉庫の床下で
生まれたみゆちゃんはるくん
この時点ではノラにゃんこでした
89


え?ノラなのにお誕生日わかるの?

と、お思いの皆様

ノラと言いましても
屋根もある毛布もある
暖かく装備された倉庫の床下で
会社の方たちにご飯を頂き
お水も頂き
ねこじゃらしで遊んでもらい・・・
KakaoTalk_20230325_114103537

(ここの奥がお部屋 毛布が敷いてありました)
KakaoTalk_20230325_114111017_01

KakaoTalk_20230325_114111017


KakaoTalk_20230325_113945185
みゆちゃん

KakaoTalk_20230325_113946219
はるくん


KakaoTalk_20230325_113959745
(倉庫のおじさんに楽しくじゃらしてもらってる3匹)
KakaoTalk_20230325_113958209

KakaoTalk_20230325_113959058


KakaoTalk_20230325_113949506
(敷地内の原っぱでみんなで楽しく)
KakaoTalk_20230325_113952200

KakaoTalk_20230325_113957575


と・・・はたからみたらなんら
飼い猫と変わらない生活をしておりまして
(母猫りんちゃんのかわいらしさが周りを夢中にしていたので)

なので誕生日から生まれた順
(みゆちゃんが長女 間に2ニャン はるくんが末っ子)
まですっかり会社のおじさんたちに
把握されてる状態でした


野良猫なのに お誕生日がわかっているなんて
最高じゃありませんか?

55663367

この奇跡を心から喜んで
めちゃくちゃお祝いしてあげたいと思います

今日は
じゃらしまくりからの
チュールパーティーだ!!


そして人間も便乗して ケーキなんか買っちゃうもんね笑

7845
みゆちゃん はるくん

お誕生日おめでとう!!
KakaoTalk_20221211_111204165

KakaoTalk_20221228_160716067_05

KakaoTalk_20230325_121633058



そして・・・
他のおうちへもらわれたクロちゃん
ちょっと悲しい出来事のせいで
今はお空にいる夢ちゃん
KakaoTalk_20230325_115938768
お誕生日おめでとう💛

※クロちゃんは韓国人のおうちへもらわれていきました
夢ちゃん(私の妹が名前を付けてくれました)
は、他の野良猫にやられてしまい・・・
もう少し早くお迎えに行ったら 
夢ちゃんも今はこのおうちにいたはずです
お迎えが遅くなって本当にごめんね
89