はじかれました | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

先日 いつも拝見してる大好きなブロガーさんの記事に
コメントしたのですよ


ブログの内容は 
ワンちゃんやニャンちゃんが
ご飯がほしい時や用事がある時
押すベルを買ったというもの・・



ブログURLはこちら
https://ameblo.jp/koitarokk/



とってもかわいいほほえましいブログで
それに対して
私がコメントした内容がこちらなのですが・・・
KakaoTalk_20230118_163528109_01

545636

KakaoTalk_20230118_164040193

どういうこと?
545636



KakaoTalk_20230118_163528109

相手の気持ちになってない??

わたしそんなに失礼なこと書いてる?


と 読み返すこと 数十回


もしや?
と、思い・・・

文章を
KakaoTalk_20230118_163528109_02

こう直したら

スムースに行きました


ちょっと待って!!
885623



あたしそんな小学生男子のような
下品な下ネタで喜ぶ女じゃないんだけど!!
55669336


そんな低レベルな下ネタ好き女だと思われたのかと思うと
むかつく!!

そしたら 
チンチン電車とか
やかんのお湯がチンチン沸くとか



全部はじかれるのかしらね?

どうなってるんだ!!
885623
あたしの気持ちに寄り添って 

こんな警告しないでほしかったわ~