ご贈答セット | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

先日 マンションでの
駐車場の問題を解決したということで
だんなが 車の持ち主から

images (14)

こんなものを頂きました

猫様たち 毎日 高級缶詰
食してらっしゃいますからね
ダウンロード (69)
我が家の人間どもが それを見て
めちゃくちゃ うらやましがっていたのが
車の持ち主さんにばれていたのでしょうか?
ダウンロード (70)


こんな素晴らしいものをお贈りしてくださるなんて
ダウンロード (72)

これでしばらくは人間どもも缶詰にありつけます
ありがとうございました・・・笑

と・・・いうことで
喜んだ人間どもでありますが

はてさて これを喜んだのは人間だけではないようで・・・

こんな
KakaoTalk_20200826_095321208

こんな
KakaoTalk_20200826_094723676

めっちゃ 箱が気にいって
自ら ご贈答セットになっていらっしゃる・・・笑

はてさて それでは・・・
皆様どのご贈答セットがお好みでしょうか?


ご贈答セットA(兄弟詰め合わせセット)
KakaoTalk_20200826_095321208


ご贈答セットB(ちっこい茶猫一匹セット)
KakaoTalk_20200826_094723676


ご贈答セットC(どんとママ猫1匹セット)
KakaoTalk_20200826_095320123


ご贈答セットD(はるくん のんびりセット)
KakaoTalk_20200826_094729350


ご贈答セットE(はる君ツッパリセット)
KakaoTalk_20200826_094729457


ご贈答セットF(ちっこい黒猫一匹セット)
KakaoTalk_20200826_101551718

お好みセット(2匹選べるお得なセット)
KakaoTalk_20200826_102925202


お値段の程Aセット~Fセット 1億円
お好みセット         1億円

ご注文はご購入サイトから
      ↓
images (15)


売りません!!・・・笑